輸入車 体感

輸入車を体感

車好きなら一度は憧れる外車ですが、関税や運送費などが加わって国産車と同じクラスの車を買うにしてもかなり高い買い物になってしまうので、一般の人間ではなかなか買うことすらできません。

 

しかし、日本にいながら数千円から数万円でいろいろな輸入車に運転することができる手段があるのです。

 

それがテレビゲームです。

 

7000円程度のゲームソフトと2~3万円程度のゲーム機を購入するだけで国産車から憧れのフェラーリやランボルギーニまで自由に運転することができるのです。

 

有名なドライビングゲームとなるとかなり実車に忠実な動きをするそうで、グラフィックもきれいでまさに実車感覚を味わうことができるのです。

 

走る場所はサーキットなど専用コースとなりますが、そのコースを350km/h以上のスピードで走っても何のお咎めもありませんし、クラッシュしても痛くもかゆくもありません。

 

操作するコントローラーも実車の様なステアリングホイールやペダル類が付いているものもあるので、それをつかってゲームすれば結構楽しめるものです。

 

1000種類に近い車の中からお気に入りの車を見つけて運転してもいいですし、実際に自分が持っている車を運転するのも楽しいと思います。


 
inserted by FC2 system